【小林整骨院グループ】18医院を経営!  関西の「カリスマ治療家」。その成功の秘訣

無料動画セミナーの特別編を公開中です↓↓↓

2回目以降の動画はメルマガとして随時配信いたしますので、ぜひご登録ください!

【18医院を経営! 関西の「カリスマ治療家」。その成功の秘訣】

~無料動画セミナー内容~

 

テレビで話題の「神の手を持つ治療家」小林英健先生の動画セミナー。成功する治療家の考え方がわかる全3回のミニ動画セミナーとなります。

9LDKの大御殿! 

2億2千万円の芦屋の別邸! 

8千万円の豪華クルーザー所有!

豪邸紹介のテレビ番組で成功者として紹介された18医院を展開する小林整骨院グループ総院長が「成功者の考え方」をお教えします。

治療院経営を成功に導くヒントをぜひこの動画セミナーでつかんでください。

 

【講師・小林英健総院長のプロフィール】

小林整骨院グループ総院長、学校法人近畿医療学園理事長。

1958年生まれ。銀行マン生活に1年で見切りをつけ、柔道整復師・鍼灸師の道へ。

さまざまな療法の長所を取り入れた「小林式背骨矯正法」を確立。

小林整骨院グループの総院長として18医院を経営。

2008年4月には学校法人近畿医療学園近畿医療専門学校を開校、理事長に就任し現在に至る。

著書に『やりがいのある仕事!柔道整復師』『平凡だったボクが年収一億円になれた理由』など多数。

 

※現代書林主催で行われた『小林英健先生 特別セミナー』の 本編終了後におこなわれた質疑応答を編集しミニ動画セミナーとして公開しています。

 

無料セミナー動画をメルマガ形式でお届けいたします!

下記よりご登録ください。