【トータルボディバランス】一瞬でゆがみを整え、腰痛を治す手技「足の引きテクニック」

無料動画セミナー第1回目は公開中です↓↓↓

2回目以降の動画はメルマガとして随時配信いたしますので、ぜひご登録ください!

【一瞬でゆがみを整え、腰痛を治す手技「足の引きテクニック」】

 

静岡・愛知・山梨などで施術をおこなうトータルボディバランスの動画セミナー。

筋肉に小さな刺激を与え、短期間でゆがみを解消する無痛の施術「足の引きテクニック」を解説する全6回のセミナーとなります。

トータルボディバランスのルーツは30年以上前にさかのぼります。

ドイツ発祥のこの整体は、患者さんの呼吸に合わせ、筋肉にそっと刺激を与え、身体のバランスを整えることが特徴です。

当セミナーでは、「背骨のゆがみチェック」と「腰椎のゆがみチェック」、さらに「足の引きテクニック」の実技演習の映像を公開します。

無痛の自然療法のエッセンスに触れられるチャンスです。

 

【講師・増田貢一代表のプロフィール】

 

トータルボディバランス代表。

昭和45年、静岡県下田市生まれ。

カイロプラクティックの専門学校で学んだ後、平成4年、山梨県甲斐市にてトータルボディバランス会長の飯野脩宜氏に師事。

平成10年4月、静岡県沼津市に増田健康院を開院する。

トータルボディバランス代表として月1回の研修会を主宰。

著作に『スゴ腕整体師が教える 新・健康の常識60』などがある。

無料セミナー動画をメルマガ形式でお届けいたします!

下記よりご登録ください。